水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

三国志あんまり知らないけど

録画ためてたドラマ「パリピ孔明」見ました😊
めっちゃ面白かった~~~

三国志あんまり知らないけど笑えましたし、面白かったです!

アニメのほうもちょっと見たけど、ドラマの方が面白かったかな。

孔明の頭から煙でるのがウケました。どうなってんのかな~

っていうか、本当の三国志ファンは大丈夫なのかな。
うちの旦那は歴史好きで三国志も好きなわけですが、面白いしよくできてると言ってました。
漫画かよーって、そう、漫画だよ。

音楽もよかった♪

しばし脳内で鳴ってました。
特にドリーマーをミアさんが歌うバージョンのが最高ですね!

感動のラストも笑えて、らしいおわりかたで素晴らしかったです!!

次は、録画ためてる「大奥」男女逆転のやつ見よう🎵楽しみ楽しみー
大奥は漫画では途中までしか読んでないので、最後どう終わるか知らないのです。歴史とどう辻褄合わせるのか!?わくわく😃💕







二者懇談終わりましたー
息子は凄く褒められて、ありがたかったです✋
娘は、問題の担任なのですが、なんか、、、なんじゃ?変な先生でした。人を不愉快にさせるような話し方の人で💦基本、娘は問題ないけど、未だに先生と仲良く慣れないぎこちない感じだそうで💦💦
先生以外と上手くいってるなら、それもいいんじゃないかとも思いますが、反抗的ってわけでもないようだし、内向的な子だから男の先生(しかも熱い)を敬遠しがちなの理解できる気がしますが💦
なんやかんや言われました。
でも、こればかりはねぇ
勉強面なら「勉強しなさい」でいいけど、「もっと先生に話しかけてあげて」もおかしい気がしますが💦
まぁ、それなりに娘に言いましたが、「そんなん言われても」だよなーです。

なんだかうちの子には合わない先生みたいなので6年では違う先生だといいな✨
ママさんたちが愚痴るのわかる先生でした。愚痴ってか、キモいとかキショイ言ってましたが、、、、、、、、、、、わかる。過去一苦手な先生かも😱
熱血先生なのかと思ったけど、そういうのでもなさそう。変な熱さはあるけど、それは生徒のためなのか?先生の自己満足なのか?