水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

🌸最高学年🌸

月曜日から、うちの子たち六年生になりました🌸最高学年だそうで😃

それぞれクラスと担任の先生に満足しているようです。

👦「なって欲しいと思ってた先生だった~😃✌️」

男子から人気のサッカーが得意な明るい男の先生です。息子の三年生の時の担任で、楽しかった思い出ばかりで六年生になったらまた担任の先生になって欲しいと言っていて奇跡がおきたと喜びました。

👧「学校で一番優しいと評判の女の先生だよ💕」

学校で一番優しいと子供達から評価されてる女の先生で娘のお気に入りです。前に習字担当だったらしく、先生に好かれたいから字を綺麗に書かなきゃと意気込んでいます。

六年生になって変な先生あたらなくてよかったなーと思いました。

絶対楽しくなる~と喜んでいる姿みてほっとします。

小学校最後の一年、楽しく過ごして欲しいものです♪