水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

卒業したいもの🌸親子でごろ寝🌸

今週のお題「卒業したいもの」

もうすぐ小学6年生の👦👧双子ですが、共同部屋?リビング?で一緒にいます。
そして私も💦
夜は、ソファーベッドとマットレスで親子でごろ寝しています。

小さい頃はこれで良かったんですが、もう大きくなって、来年は中学生ですからねぇ、、、(  ̄- ̄)

そろそろ1人部屋が必要かな。

わかってはいるのですが、我が家は古農家(ボロ)
無駄に田舎なので敷地は広いけど、昔の農業小屋と牛小屋(昔は牛や馬でトラクターみたいに田んぼ耕したりしてたら)だったわけで、人が住める空間は少ないのです。
座敷は何かのために空けとかないといけないし、こんなの田舎特有ですよね~💦

はー( ´Д`)=3リフォームしなきゃだわ💦金かかるわ~💦無職だわ~💦

というわけで、のばしのばし、、、てきましたが、もうやらねば!!

👽(旦那)「いつやるの?」

やらねば!!

👽「やれば?」

やるよ!!

というわけで、農業小屋リフォームして子供部屋にします😅

貯金使います💸💸

いろいろヤバい😞💦


最近現れた長毛の猫。たぶん野良。
リッチそうな猫。
ノルウェーなんとかかんとかに似てるノルウェーの猫。たぶん。
勝手に餌食べに来る。
勝手にノルって呼んでる。

おまえみたいにリッチになりたいよ。リッチかどうか知らんけど。