水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み

さて、春休みに突入しました! 子供達は宿題もなく、のびのびしてます。 のびのびしすぎて、宿題出して欲しい。仕方なく本屋に問題集買いに行きました、とほほ(;´д`)とりあえず四年生を復習していただきたい。私は、、、、、パート頑張っています。 少しは…

柿の肥料やりとパート一週間

柿の肥料やりしました。 農業は心地好い疲れでいいわーパートは一週間経ちましたが、まだまだ慣れません ちょっとは慣れたんだろうけど、ガチガチだったのがカチコチくらいになってきたかな? 私にしてはたいしたものです。 よく続けててエライ!仕事いくの…

ひな祭りに間に合わなかったが桃が咲く

パートのお仕事はじめました🌸10年ブランクは大変💦座り仕事なのに、身体がカチコチです😅慣れるまで大変かもー人間関係は良さそうです。がんばりまーーす!

昨日はひな祭り🌸

昨日はひな祭りでしたね。我が家のお雛様 実は、あちこち壊れてます。 橘の花はむしりとられ、牛車の車輪がとれます。子供達が小さいときに遊んでくれたからです♥️娘は花咲か爺さんよろしく橘の花をちぎっては投げ? 息子はトミカと並んで走らせ?今は、大人…

採用されました!

パート採用決まりました! 近くで扶養内でOKということで希望通り、仕事も出来そうな感じの内容。やったーヽ(´∀`)ノ 決まってしまうと、なんか…………これでよかったかな?私に勤まるかな?いい人そうに見えて、ヤバい人いるかもな。 なんて、ネガティブな考え…