水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

ママ集まり愚痴大会

先日、学校の役員決めに行ってまいりました。
決戦は金曜日な気持ちで挑みましたが、地域役員決めるだけで、三年免除を目論んだ立候補者がいたおかげで10分もかからず終わった!
肝心の本部役員は2月に全体から選出、、、、、、子供がクジひくパターンかな?

なんやー拍子抜けー😅
忙しいのに仕事帰りのママさんとか拍子抜けで脱力感すごかったな。

帰りにママさんが自然と集まり愚痴大会に。

同じ学年のママと集まる。

いつも過激で面白いママさん、過激ママが担任批判面白くて、外寒いのに震えながら爆笑してた。

そしたらいろんなママさん集まって担任の愚痴大会に、、、、

私だけネタなくてごめ~んなんだけど💦うちの子たち真面目なんかな?ネタなしで申し訳ない。

過激ママの話、ちょっとお下品で妄想がいきすぎなんだけど笑ってしまうー
悪口めちゃいってるけど笑えるのは才能よね!

憎めないキャラなんだなー

面白すぎて楽しかった。

いつも賢人ママさん声かけてくれて、おとなしめのトークしかしないんだけど、過激ママってあっという間に皆集まるくらい話面白いのよね。

でも、皆さん担任に不満ためてるってよくわかりました。
私はそれほど思わなかったけど、皆さんの話聞いてると、ちょっと先生と話し合わなきゃいけないレベルだなと感じた。
先生は忙しいと思うけど、保護者や生徒に理解されないと独裁者にもなるから難しい。