水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

お年玉の行方

それなりに子供たちのもらったお年玉。
どうする?

そのまま貯金👛

したいが、それじゃ意味ないよね。

さぁ、好きなものを買うといいよ。

ちなみに、私が子供の頃は全額貯金でしたよ。

だから好きなものを買わずに貯金というのもありだよ。

無理して買わなくていいよー















娘、マリオのワンダーのソフト買いました。




息子、必殺コントローラー買いました。

マリオのワンダーとやらは、まぁわかる。
必殺コントローラーって何?

ゲームのコントローラーにボタンめっちゃついてるんですけど!!??

なんじゃこりゃ?







ちなみに旦那、外で飼ってるノラクロ3匹にトイレ買いました。

なんか、バケツみたいなの。







バケツから猫、、、、、、。


みんな、フリーダムやね。
いいよ、自由でいいよ。
いいよ、好きなの、買えばいいよ。

ヘイ!白昼の図書館🍏



私は、何も買ってませんが、図書館で子供たちの宿題の本借りたついでに、自分の読みたい本も借りました。

瀬尾まいこさん

昔から読みやすい。

「図書館の神様」という本。

また、子供の本返すついでに借りようかな。


子供の借りた10年屋シリーズも面白かったです。銭天堂も面白い。
読書はいいですね。
癒される。

そういえば、娘は「葬送のフリーレン」という漫画も買ってたな。

なんじゃそりゃ?
最近漫画読まないのですが、流行ってるみたいですね。


残りのお年玉、いくらかは小遣いにおいて、少々貯金もさせませう。

お金は大事だからね。