水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

【古農家リフォーム】まずは処分😅

古農家改造計画①

まずはかたづけです💦

古い!古すぎる農作業道具を処分。😅やばー
比較的最近の金属使ってるものは買い取り業者とか来るけど、これはちょっとなーな物ばかり、、、(  ̄- ̄)
処分費用かかりますが業者にお願いすることに💸

大きい物もあるのでドッタンバッタン凄かったですが、、、、


なんとか、、、

かたづいた!!

防塵用カーテンを開ければ~

わ~ぉ!
スッキリしましたなー😳😳😳

古い農小屋ですみません。

子供たちも驚き、
👦わーすげーこんなだったんだー
👧扉あったんだねー

そうです。
木の扉🚪、外からは見えません。
昔、農作業用の牛を飼ってて、その牛を出入りさせるための扉だったのでしょう。
牛を飼わなくなり、扉も要らないのでそのまま外壁を塗ったのでしょうねぇ。

なんか、ナルニアとかの話にありそうかなって、、、脳天ファンタジー✨あれはクローゼットですが、古農小屋の扉、本当は開かないけど、開いたら、、、、‼️

なんてね。