水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

子供のいない日

今日、子供たちは野外活動でいません。
朝から弁当作ったり、学校まで送って行ったり、慌ただしかったのに、夕方から子供たちの声がしないと、なんだか…しんみりしてます。

家の中が静か。

こういうものだったかな。

修学旅行行くときもしんみりするんだろうな。

いずれ、もっと静かな日々がくるんでしょう。

ちょっと寂しいような、そんな夜です。

旦那も寂しいのか、今頃どうしてるのか?プリントとか見てしんみりしてます。

旦那にも寂しいって心あったのね。
( *´艸`)プププ