水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

明日はバレンタインデー

バレンタインデーにちなんで、バラのホワイトチョコ♥️

グレーテルのかまど」というテレビ番組で、作ってみたい!と子供たちと大はしゃぎ。

材料も揃えることができそうなものだし、チャレンジしてみました。

バラの花作成時は、ほぼ粘土遊び状態。

難しいけど、楽しかった~✨

お味はチョコに水飴加えてるので、結構甘かったです😳

スイーツおっさんの旦那には娘からってことで渡しときました。
私から渡したくない🥶マジで

バレンタインデーといえば、LOVEなイメージで全然そういうシチュエーションになったことない私でもワクワク😃💕なんですが、今の時代はアッサリしてるかな。

子供たちも関心ないみたい。
私の頃は男の子の家までチョコ渡しに行ったり大騒ぎだったけどなー
モテる子は紙袋いっぱいにチョコもらってたで~って言ったら

👦👧なに?そのファンタジー

って言われた。
ファンタジーだったのかー
楽しかったけどねー