水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

仕事辞めました

仕事キッパリ辞めました!
なーんか、あっけなく、ハイさようならって感じでした。
しょーもない職場でした。

しかし、家の仕事が山積みで忙しいです。

そして、母の足が弱ってて、近々手術するようとのこと。

母の手術や回復を待ってから、本格的にパート転職しようと思います。

それまで、家の仕事したりしつつ、短期のバイト探すかしようかなーと考え中。

これを機に、いろんなお仕事にチャレンジしてみてもいいかなーなんて。

事務しかできないと思っていたけど、今のパートのおかげで軽作業とかもできるなーって思えました。

できないかもって敬遠せず、やってみようって、飛び込んでみてもいいかも。

またいじめられるかもですが、イヤなら辞めればいいし、短期間でいろいろやるのも面白いかも。

案外、思いもよらない適した仕事見つけたりして( *´艸)

ちょっと不安?、ちょっとワクワク!