水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

田舎

うちは田舎だなー
と思っていましたが、上には上があるものです。

息子の通う小学校は子供不足で3校が合併しています。新しい友達ができて、仲良くなっていたのですが、コロナもありあんまり遊びにいくってことはなかったんですね。

まぁ、最近になり、遊びに行くことになりまして、住所を聞いてきてGoogle Mapで来てね、とな!?

ほー最近はGoogle Mapで遊びに行くんかーと感心しておりました。

しかし、自転車で行けないとな!!?
なんでやねん?

こっ…………これは!!!
ヤバい。山の中だ。

車で送り迎えすることになりました。マジかよー😵

本当に山道を入っていきます。
家、見当たらないけど大丈夫?Google Mapあってる?

なんとか民家発見!
お友達の家もありました。

いやー凄いな。
これが本当の田舎だな~(失礼


家はとんでもなく豪邸で、庭も手入れが行き届き、勉強になりました!!
こんどうちの庭剪定の参考にさせていただこう。