水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

なんとか!

なんとか母が退院しました!
やったー

家事、農業、介護、内職を頑張ってましたが、ちょっと解放されそうです。

まだ母も完全復帰ではないので、しばらく様子見ですが、ホッとしました。

たぶん、父もほっとしてるだろうな。
私もめっちゃ頑張りましたが、父は母がいなくてずいぶん寂しかったろうと思います。よく頑張った!

子供たちも、頑張った!
お手伝いしてくれたり、自分たちでご飯用意しようとしたり、世話やきあったり、ホロリ😭成長したなぁと感動しました。

旦那も、それなりに考えて行動してくれました。子供たちの送り迎え、自分から行ってくれて、子供たちにお母さんは今大変だから…みたいな話してくれてた。そう思ってたのね~とちょっとだけ見直しました。
変な人だけど、根はいい奴なんです。こんな私と結婚したくらいですから😁

野良猫三匹は、よく暴れまわって、でかくなりました🐱🐱🐱
寒くなってきて、すきあらば家に入ろうとしますが、そうはさせません!野良はノラ。
ごめんねー

そんなこんなで、少しずつブログしようかと思います。
またよろしくですー