水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

夏旅

夏休みに突入しました、子供が。
旅行に行きたいということで、行ってまいりました。無職なのになにやってんだか💦

ネスタリゾート神戸

スカイイーグルとやらで鳥になってきました。

ほんとは両手広げたいところですが、んな余裕あるわけない。

今回の旅は旦那が奮発して豪華ホテルでした。私は無職なのに💦
飲み物なんでも無料だし、バルコニーに温泉あるし、アメニティ豊富だし、カートつきだし、部屋は豪華❗️食事も満足でした。

旅行のために内職早く終わらせたり、めちゃくちゃ苦労しましたが、甲斐がありました✨

帰ってきたら、滞っていた仕事が山積みで必死でやっています💦

がんばろう‼️