水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

久しぶりの面接に行く!

10数年ぶりに面接に行きました。
履歴書を携えて、紺のスーツで行きました。

パート面接だけど、紺のスーツでいくべきか!?
紺のスーツ以外でオシャレで正式な感じの服を考えるのも私には無理だな、というわけで、リクルートスーツ(っていっていいのか!?)

面接ではそれほど緊張せず、和気あいあいという感じでした。
人が良さそうな方たちだったなぁ。

案内された建物が複雑で、迷路みたいで迷いそうになりました。
もともと方向音痴だから階段上ったり下りたりしたら、ヤバいです😵

家から近いので採用されればありがたい。
障害者雇用枠ではないですが、理解ある会社だそうで、ハローワークのおすすめでもあり、事務経験も農業経験も活かせそうな珍しい職場なので、ワクワクしてますが、仕事というものは、人間関係やらも重要なので、一概にわかんないもんですからねー
人が良さそうでも、実は…みたいなねー🤔
おっと、ネガティブな考えも頭をよぎります👿


考えすぎは良くないので、頭空っぽにして結果を待ちます。