水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

採用されました!

パート採用決まりました!
近くで扶養内でOKということで希望通り、仕事も出来そうな感じの内容。

やったーヽ(´∀`)ノ


決まってしまうと、なんか…………

これでよかったかな?

私に勤まるかな?

いい人そうに見えて、ヤバい人いるかもな。



なんて、ネガティブ👿な考えが出てきた。
もともとネガティブ星から来たボッチ大好きなワタクシ。

そんな時は、

ドキドキをワクワクに!

イヤなこともあるだろうし、最初は誰も出来なくて当たり前だし、ヤバい人はどこにでもいる!

起きただけでエライ!
仕事行っただけでエライ!

そう考えるようにして、小さな一歩からがんばろう!

すぐに顔だすネガティブ👿だけど、それも私だから、進んだり戻ったりしながら頑張ります😄