水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

さくらねこ

家で外で飼っているノラクロ三匹。
もうチビじゃなくなっとので、チビクロじゃなくノラクロ。

2匹がメスで一匹オス。

オトナになってきたので、獣医さんで子供できないように去勢手術しました。
ちょっと前にメス2匹。

オスは、まぁいいかー

って、思ってました。
真っ黒なのがオスです。



んが!!!!!







な、






なんということでしょう!?






オスのタマタマが!ω!
いつもはフサフサの毛に覆われているタマタマが、ズルっとむけてピンク、というか赤い!?
血、出てる??

だっこしてよく見ると、タマを怪我して、皮が剥けてるのです。

私の目玉も飛び出そうになったわ!!

マジで。

初めて見た!こんな怪我!!

近所にアライグマと戦って顎が歪んだ猫居ましたが、タマが剥けたなんて!


こんな猫。


わーぉ!
慌てて旦那が病院連れて行きました。
薬でるかな?痛がって塗るの難しいだろうなーと思ってたら、緊急手術。
タマタマを取ることになりました!

もう、タマが飛びでてて修復不可能なんですって。
可哀想。

只今、入院中。

ラクロ三匹そろってサクラネコとなりました。

サクラネコって、去勢した目印に耳をカットして桜の花びらみたいにすることなんですよね。

サクラサク、受験生には縁起いいかも。



それより、タマタマω
下ネタで😣💦⤵️