水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

はじめての

久しぶりです。

無職なのに、暇だと思ったら大間違い。

毎日暑い。

草刈りして、野菜収穫。

自宅で食べきれない分は直売所に売りに行く。

短期で派遣バイトでもしようかと思っていたけど、なんかうやむやのまま……ことわられたのかな?

仕方なく、少し前に広告で入ってた内職にチャレンジ!


というわけで、はじめての内職してます。


暑くなるまで農作業して、暑くなると内職。

晴耕雨読ならぬ、朝耕昼内職……いまいちうまくまとまらなかった。

地道にコツコツしてますが、内職のお給料は雀の涙。

ま、直売所の売上もあるし、'`,、('∀`) '`,、


あと、はじめて学校の奉仕で草むしりしてきました。
コロナやらでなかったのが、今年からやるんだなー

思いの外草ぼーぼーでした。