水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

バレンタインデー

もう過ぎたけれど、バレンタインデーでしたね。

節約しなきゃいけないのに、、、
無職なのに、、、


(ミスドホームページからお借りしました)

めっちゃ美味しそうなんで買っちゃいましたワ😍

ケーキ並みのお値段!!!!
もはやドーナツじゃない。

美味しゅうございました✨


他にも娘とチョコレートマシュマロやらチョコレートクッキーやら手作りして、アラザンやらカラーシュガーやらでデコレーションして😁
家族皆で食べました😍

今年は、息子の友達も遊びに来てたくさん作りましたよ😃

写真はないけど。

娘の友達の話では、チョコレートマシュマロは本当は好きな人に渡しちゃダメらしいです😱

「あなたがきらい」

ってことらしいですが、



え~~~~!?
なんで!?
美味しいのに??

わざわざ嫌いな奴に美味しいのあげる?
ってか、嫌いなら何もあげない?

私だったら陰キャで嫌な性格なので、嫌いな奴の玄関に猫のフンを置いておくかな。

旦那「猫のフンは固い」

嫌いな奴が、行ってきまーすと玄関出たらフン踏んで、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァなって、足の裏ベッタリで、ズリズリして、あちこち臭くて、、、、

ザマァみろ


だな。


旦那「だから、猫のフンは固い」


くっくっくっ、、、

旦那「、、、猫のフンは固い、無理だな」





知らなかったけど、好きな子にチョコレートマシュマロはダメらしいです。要注意!
こっそり教えてくれて、美味しいと言ってくれる友達の優しさ😍😍😍

家族はOKだけど、友達や恋人には避けましょう。


にぎやかで楽しいバレンタインデーでした。


本命は無しでした。
残念( ´-ω-)

学校にチョコレート持ってきちゃダメらしいです。
帰り道にこっそり渡してる子いたけどなー

私の時代、紙袋いっぱいもらってる男子いたよー
ウソだーと子供はいうけど。

いましたよね?


ところで、ノラクロ三匹のうち、一匹が行方不明になりました。
野良の友達について何処かに行ったかな。
事故にあってなければいいけど。

母はお嫁に行ったかなと言います。
幸せだったらいいな。