水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

桃の花

梅は咲いたか 桜はまだかいな

その前に桃が咲いてほしい!
できればひな祭りに🎎

というわけで、桃の枝を家に持ち帰りました。

山の柿剪定も終わり、2本だけある桃の木を剪定し終えました\(゚∀゚)/

まだまだ蕾の桃の花。
暖かい部屋で花ひらくかな。

少しずつ暖かいと感じる日も増えて、春が近づいてきてます。

花粉症の方はそろそろ準備する季節かな?

私のいとこが転職し、さらなる新天地でがんばるとのこと、子供の頃は泣き虫でマイペースだったのに、凄く活躍してて感心した。えらい!
私も頑張るぞp(^-^)q

まずは履歴書に貼る証明写真でも撮りに行っとくか~って、今900円もするの!?
値上げ?
前に撮った時は600円とかじゃなかったっけ????(何年前じゃ!)
しかも美肌✨とかあるのね💕
お年頃(笑)だから美肌にしとくか。シミとかシワとかトバしてくれるのかな、ワクワク。

証明写真とると、美しい方は美しく、そうでない方はそれなりに…ってCM思い出す。
それなりの写真で満足しよう。

あせらずマイペースで春を待とう。