水香日記

田舎暮らしで身体障害有りの一人農家主婦。変わり者旦那とのんびりレトロ男子、家ではひょうきんな猫かぶり女子と暮らしています。

友よ、お互い頑張ろう

年賀状のなかった友だち二人。

一人は年末喪中だったとの寒中見舞い。

もう一人は?

 

気になってLINEする。

久しぶり、元気?

年末大変だったとのこと。

いろいろあったんだね。

私も去年大変だったんだ、と近況報告。

友よ、お互い頑張ろう

人生山あり谷ありだね。

年女だね。

いい年になるといいね。

今が頑張りどころだよね、あとはいいことばっかりだよ。

精一杯のエールをおくりあう。

 

がんばろうね。

無理しないでね。